

雪、雪、雪

札幌は昨日からの大雪で本格的な冬を迎えました。

各地で除雪している人を多く見かけましたドライバーの方は運転気をつけましょう!

雪

今日で11月も終わり、明日から12月。あっという間に2010年の最後の年ですね。

今年家を建てた方にとっては、2010年は忘れられない年。

これから新しい家でたくさん思い出を作ってくださいね

逆に今年思い出のなかった人は最後の1ヶ月めいっぱい楽しみましょう



この時期は床暖房の暖かさを体感するいい時期です。是非モデルハウスに遊びに来てくださいね

↓当社モデルハウスの情報はこちら

「オープンハウス」

↓匠建コーポレーションのホームページはこちら
http://www.takken.bz/

↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ

