

発寒Ⅰ様邸、北広島U様邸 お引渡し

先週、発寒 I 様邸北広島U様邸のお引渡しがありました

↓発寒 I 様邸。車庫を組み込んだ3階建てのお家。外壁のガルバリウム鋼板とサッシをブラックで統一した外観です。

発寒I様邸1

↓室内から行き来できるインナーガレージ。大工造作の棚を後面に設置しています。

発寒I様邸2

↓内装はホワイト系の床、壁、天井にブラック系の建具でアクセントをつけたスタイリッシュな印象。

発寒I様邸3

↓壁一面に大工造作の本棚を設置。

発寒I様4


↓北広島U様邸。外壁にブラックの外壁ガルバリウム鋼板と同色のサッシをベースに、下屋部分に対照的なカラーでアクセント。木目調の玄関ドアが柔らかい印象を与えますね

北広島U様邸1

↓階段部分に縦格子を造作。玄関ホールが明るく、広く感じます。

北広島U様邸2

↓窓の配置や大きさにこだわったU様。採光の良い明るいリビングです。

北広島U様邸3

↓和室には琉球畳を使用。壁紙にもこだわり和モダンな和室です。

北広島U様邸4

↓キッチンの横壁には雑誌ラックを造作。料理本など入れておくのに便利ですね。その他各所に収納や棚、ニッチを造作しました。

北広島U様邸5

I 様、U様とも着工が始まったのは冬真っ只中。それでも寒い中、新居が出来上がるのを待ちわびて何度も現地に足を運んでいました。U様は同時期に男の子も誕生して、今年の3月は忘れられない月になりましたね

新居で家族お幸せに春をお迎えくださいね。

これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致しますm(_ _)m




↓ご質問などございましたらメールでお気軽にお問い合わせください
takken@ec4.technowave.ne.jp

↓匠建コーポレーションのホームページはこちら
http://www.takken.bz/

↓応援クリックお願いします! 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ

 
