

江別T様邸 お引渡し

先日、江別T様邸のお引渡しがありました

↓外壁はガルバリウム鋼板を使用。ブラックをベースに、四隅をメタリックシルバーでアクセント。

江別T様邸110616

↓カウンター下に収納を造って、キッチンの横壁にはT様持ち込みのガラスブロックをはめ込みました

江別T様邸1106262

江別T様邸1106263

↓キッチンの前の腰壁にコップなどを置けるよう掘り込みを造りました。

江別T様邸1106264

↓和モダンな和室。丸い照明が素敵ですね

江別T様邸1106265

↓ポイントポイントで配置した照明が素敵なアクセントになっています。

江別T様邸1106266

江別T様邸1106267

↓浴室には調光式の照明をつけました。気分に合わせて明るさを調節できるのがいいですね

江別T様邸1106269
江別T様邸1106268

※上記工事は一部追加工事料金がかかりますので、スタッフにご確認くださいね


江別市外にお住まいだったT様。ちょうど建築時期が小学校の入学と重なって、江別の小学校に送り迎えする毎日でしたが、ようやく朝夕ゆっくりできますね

末永いお付き合いの程、よろしくお願い致しますm(_ _)m



↓毎週土・日・祝公開中のモデルハウスについて詳しくはこちら

「オープンハウス情報」

↓ご質問などございましたらメールでお気軽にお問い合わせください
takken@ec4.technowave.ne.jp

↓匠建コーポレーションのホームページはこちら
http://www.takken.bz/

↓応援クリックお願いします! 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ

