スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手稲区Ⅰ様邸のご紹介

手稲区I様邸のご紹介です

↓外観は全体をブラックで、一部明るい色のアクセントをつけた凹凸感のあるお家。

手稲区Ⅰ様邸120522

↓ドアや床はナチュラル系のカラーで統一した明るい印象。隣接する和室はオープンで安心して子供を遊ばせておくことができます。

手稲区Ⅰ様邸1205221
手稲区Ⅰ様邸1205222

↓キッチンや洗面化粧台の横にカウンターを造作。

手稲区Ⅰ様邸1205223
手稲区Ⅰ様邸1205224

↓2階の日当たりの良い場所には物干しスペースを設置。

手稲区Ⅰ様邸1205225

↓I様がご購入したブランコをつけました。

手稲区Ⅰ様邸1205226

2階にはお子様の成長に合わせて部屋を分けることができる間仕切り収納を造作。遊び心のあるブランコなどお子様のライフスタイルをよく考えたお家です。ご家族お幸せに良い思い出を作ってくださいね>

これからも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。


※I様邸は先日発売された『北海道の注文住宅(2012夏)』でもご紹介しています!


↓ご質問などございましたらメールでお気軽にお問い合わせください
takken@ec4.technowave.ne.jp


↓匠建コーポレーションのホームページはこちら
http://www.takken.bz/

↓応援クリックお願いします! 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。