

(続)江別Y様邸 お引き渡し

先日お引き渡しが終わった江別Y様邸の続きです。

さて、前回は1階をご紹介。今回は2階です。

↓各所に間接照明のついたニッチをつけました。

Y様邸 ニッチ

↓2階ホールの壁面にアクセントに竹を使った和風スペースを造って、和室へと続く雰囲気を演出。

Y様邸 2階ホール

↓床の間は床柱や落し掛けはつけずアーチ状の開口に間接照明をつけた和モダンな雰囲気。

Y様邸 和室2

↓障子は造作建具でこだわりのあるデザインに。

Y様邸 和室1

↓吹き抜けの腰壁は□形にくり抜いて採光も兼ねたアクセントになっています。

江別Y様邸吹き抜け2


残念ながらタイミングが合いませんでしたが、見学会も予定していたので、写真をいつもより多めにご紹介いたしました

新居をご計画してから数年を費やしたY様。その中で当社を選んでいただき、ご予算の中で納得のいくご提案ができて良かったです。各ショールームに何度も足を運びいろいろと悩んだことも良い思い出になりますね。

新居でよいお年をお迎えくださいね。来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


↓匠建コーポレーションのホームページはこちら
http://www.takken.bz/

↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ


