スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末のお引渡し

今年も残すところあとわずかですね。仕事がひと段落してる方は気が緩んで風邪を引きやすい時期ですから十分気をつけましょう!

さて、年末のお引渡しのお客様のご報告。


江別市S様邸。木目調のサイディングでアクセント。

江別S様邸1

↓キッチン廻りの収納を充実させました

江別S様邸2

↓トイレにはデザイン兼消臭効果のあるエコカラットを使用。

江別S様邸3


東茨戸S様邸。重厚感のある総タイル貼りの外観が一際目を惹きます。

東茨戸S様邸1

↓内装は白い壁紙に映える濃い色の建具・フロアを選んで落ち着いた印象。造り付けの収納や棚を各所につけました

東茨戸S様邸2
東茨戸S様邸3


屯田U様邸。外壁はガルバリウム鋼板仕様。色は高級感のあるメタリックゴールド。

屯田U様邸1

↓内装はホワイトを基調とした明るい印象です玄関と2階ホールにU様が持ってきたメッセージボードを設置しました。

屯田U様邸3
屯田U様邸2


今日はクリスマスイブですね新居で迎える最初のクリスマスはきっと忘れられない思い出になりそうですね

新居でよいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


↓匠建コーポレーションのホームページはこちら
http://www.takken.bz/

↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。