スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道銀行 創立60周年記念住宅ローン!

今日はお知らせです

北海道銀行では、創立60周年記念として全期間固定金利の住宅ローンを期間限定で取り扱いしています。

取扱期間は、平成23年3月31日までの期間で、総額60億円までです。

住宅金融支援機構が提供する「フラット35」と同様、全期間完全固定の住宅ローンです。

さらに、フラット35では別途特約料がかかる団体信用生命保険が、「8大疾病付」金利上乗せなし という条件付!

ちなみに「フラット35S」の現在の金利(当初10年間1.55%、11年目以降2.55%)、借入金額2500万円で比較すると、返済総額で338,698円の差。フラット35では団体信用生命保険の特約料もかかるので、北海道銀行のこの住宅ローンの方がお得ですね

対象者は、前年度年収500万円以上、勤続年数2年以上(自営は3年以上)の方で高めの基準ですが、この条件を満たしている方はお得な住宅ローン。

ただし、来月31日までに融資実行可能な方ということで、これから新築を建てようと考えている方は無理なので、建売住宅の購入を考えてるいる方はこの期間までに決断をして利用したいものですね


道銀ローンスペシャルNEO

↓詳しくはこちら

北海道銀行ホームページ

↓ちなみに当社の販売中のモデルハウスについてはこちら

モデルハウス詳細


↓匠建コーポレーションのホームページはこちら
http://www.takken.bz/

↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。