

西区S様邸のご紹介

西区S様邸のご紹介

↓外観はシルバーのサッシ・玄関ドア、外壁はブラックで統一したシンプルモダンです。


西区S様邸120213

↓LDKは日当たりを考えて2階に。物干し用にバルコニーを設置。眺めも良いです

西区S様邸1202131
西区S様邸1202132

↓キッチン背面に収納を吊収納、カウンター収納を設置。物干しスペースにも使いやすい棚を造作。

西区S様邸1202133
西区S様邸1202134


予算重視の中でもできるだけやりたいことを盛り込んだS様のお家。年末のお引渡しでしたが、新居で新年を迎えられて、気持ち新たに今年一年暮らせそうですね

これからも末永いお付き合いの程よろしくお願い致しますm(_ _)m



↓ご質問などございましたらメールでお気軽にお問い合わせください
takken@ec4.technowave.ne.jp


↓匠建コーポレーションのホームページはこちら
http://www.takken.bz/

↓応援クリックお願いします! 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ

