

東区H様邸のご紹介

東区H様邸のご紹介

↓外壁は金属サイディング(ガルバリウム鋼板)。外観はブラックとポーチ部分にメタリックゴールド、玄関ドアにブラウン系でアクセントつけたモダンスタイルです。

東区H様邸120328

↓吹き抜けを設けたリビングは明るく開放的。1階から吹き抜けを見上げると天井には「空」のデザインの壁紙が。遊びがあって面白いですね

東区H様邸1203281

東区H様邸1203285

↓4帖程の和室。子供の遊び場や大人2人分程の寝泊りできるスペースとしてあると便利な1部屋です。

東区H様邸1203282

↓2階ホールに物干しスペース。ハンガーや洗濯バサミなどの収納に便利な埋め込み型の収納を設置。

東区H様邸1203283 東区H様邸1203284


昨年末お引渡ししたH様邸は当社で4軒目の長期優良住宅認定のお家です。長期優良住宅受付終了間近の時間のないお打合せでしたが、ぎりぎりセーフで間にあってよかったです新居で新年を迎えられて気持ちも新たに、ご家族お幸せにお過ごしくださいね

これからも末永いお付き合いの程よろしくお願い致しますm(_ _)m



↓ご質問などございましたらメールでお気軽にお問い合わせください
takken@ec4.technowave.ne.jp


↓匠建コーポレーションのホームページはこちら
http://www.takken.bz/

↓応援クリックお願いします! 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ

