

北区A様邸のご紹介

北区A様邸のご紹介です

↓外観は爽やかなホワイトをベースにレンガ柄でアクセントをつけたかわいらしい雰囲気です。

北区A様邸120413

↓和室の隅につけた小窓障子がかわいいです。その他建具も造作しています。

北区A様邸1204131北区A様邸1204132

↓採光を考えた格子の腰壁。

北区A様邸1204133北区A様邸1204134

↓バルコニー近くにはあると便利な収納棚とベンチを造作。

北区A様邸1204135

長期優良住宅認定のA様邸。手続きなどで時間がかかりましたが、ようやく完成した新居に喜びも一入ですね

これからも末永いお付き合いの程よろしくお願い致しますm(_ _)m


↓ご質問などございましたらメールでお気軽にお問い合わせください
takken@ec4.technowave.ne.jp


↓匠建コーポレーションのホームページはこちら
http://www.takken.bz/

↓応援クリックお願いします! 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ

