

北区K様邸のご紹介

今日は北区K様邸のご紹介

↓外観はメタリックゴールドで統一したシンプルモダンスタイル。

北区K様邸120413

↓内装はブラウン系の床、建具で落ち着いた印象。カウンターやニッチ、マガジンラックを設置して居心地の良いダイニングスペース。

北区K様邸1204131

↓玄関ホールにある手洗い器。K様が今回こだわった手洗いボウルが素敵です

北区K様邸1204132

↓好きなものをディスプレイできるショーケースを組み込んだシューズクローク。

北区K様邸1204133

↓パソコンスペースと本棚を造作。

北区K様邸1204134

今回建て替えということで建築中は近くの賃貸アパートへ仮住まいしていたK様。旧家屋の解体から新築が完成するまで毎日のように現場をご見学されていましたそんなK様邸の建築の様子はK様のブログ『宝箱ができるまで』で見ることができますよ

これからも末永いお付き合いの程よろしくお願い致しますm(_ _)m


↓ご質問などございましたらメールでお気軽にお問い合わせください
takken@ec4.technowave.ne.jp


↓匠建コーポレーションのホームページはこちら
http://www.takken.bz/

↓応援クリックお願いします! 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ

