スポンサーサイト


北区Y様邸 着工!

ワールドカップサッカーはアルゼンチンがドイツに負けましたね。予選リーグが好調のチームは大体途中で負けるのが常。日本にPK戦で勝ったパラグアイはスペインに負けました。スペインは60年ぶりのベスト4進出。万年優勝候補のスペインですが、今回は運も味方についている感じで優勝も現実になりそうな予感です。日本は負けましたが、ワールドカップはこれからが面白くなりますから、是非テレビでワールドクラスのプレーを堪能してくださいね

さて、今日は現場リポートです。

北区Y様邸の着工が始まりました

↓Y様邸 根堀の様子

Y様邸 根堀

北区A様邸の方はいよいよ内装工事の仕上げに入っています

↓A様邸の外観は三角屋根の輸入住宅のデザインです

A様邸 輸入住宅

↓A様こだわりのアイランドキッチン♪2階にはバルコニーも。
 三角屋根を利用したロフトが素敵です
アイランドキッチン  バルコニー  ロフト

↓北区I様邸は、型枠が外れ、足場が組まれました

これから床組みから建て方へと工事の見どころのひとつがやってきます。楽しみですね♪

基礎
I様邸 足場

今日も暑いですねこの暑さに負けず現場の職人さん達も頑張ってます!
私も負けずに頑張りたいと思います



↓匠建コーポレーションのホームページはこちら
http://www.takken.bz/

↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ




スポンサーサイト
