スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様宅のご紹介③

10月にはいって札幌は気温20度前後と肌寒い日が続いていて秋を感じるようになりました。この時期気温差もありますので体調管理には気をつけましょうね!

さて、お客様のお家のご紹介

↓北区S様邸。外壁はホワイトの金属サイディング(ガルバリウム鋼板)と、木目調の窯業系サイディングで貼り分けた明るい雰囲気のお家。

北区S様邸121005

↓玄関脇に設けたリビングから直接出れるシューズクローゼット。

北区S様邸1210051

↓リビングとダイニングスペースを分けた使いやすい間取り。キッチン背面の壁は木目のアンティーク風の壁紙を使用。

北区S様邸1210052

↓リビングに吹き抜けを設置。

北区S様邸1210053

↓隣接する洋室は4.5帖。収納下は布団を敷いても足がはいるようスペースを確保。3つ窓がかわいいアクセントです。

北区S様邸1210054

↓吹き抜けで明るい2階ホールにはパソコン用のカウンターを設置。

北区S様邸1210055


当社ではお客様のご要望に合わせた自由設計で間取りをご提案しています

家づくりを楽しみたい方は是非お問合わせくださいね!


↓ご質問などございましたらメールでお気軽にお問い合わせください
takken@ec4.technowave.ne.jp


↓匠建コーポレーションのホームページはこちら
http://www.takken.bz/

↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。