スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20代・30代からの家づくりを応援します!

札幌は午前中から雪タイヤ交換がまだという方もそろそろ交換の時期ですね。連日寒い日が続きますが、体調管理に十分お気を付けくださいね!

今日は当社が協賛する北海道育児支援協会「ほいくる」が提供するサービスについてです。

共働き世帯は札幌含めて全国的に増加傾向です。それだけに子供がいる世帯に働きやすい環境をつくることが求められています。「ほいくる」が提供するサービスは訪問型「病児保育」です。病児保育とは、突発的な発熱や風邪などで保育所が預かれない子供を、保護者の委託を受けて一時的に預かるサービスのことです。保育士・看護師・医師・栄養士などの専門家が連携して、病気にかかっている子供の保育・看護を行っています。

私もあと少しで5歳になる子を持つ親ですが、共働き世帯なので子供が風邪で熱を出したりするとこども園から連絡がきて、すぐにお迎えに行かなけれならない緊急事態も度々あります。そんな時こんなサービスがあると大変助かりますね

登録制で会員数がかなりの勢いで増えているとのことです。

↓興味のある方は是非こちらへ
「ほいくる」

当社ではお子様のいる20代・30代からの家づくりを応援します!

家族が増えて広い間取に引越ししたい。
足音や声など隣や下の階に気にせず子供をのびのび育てたい。
暖かい家に引っ越したい。
親と同居するから2世帯住宅を建てたい。

など住まいのことならなんでもご相談くださいませ

↓ご質問などございましたらメールでお気軽にお問い合わせください
takken@ec4.technowave.ne.jp


↓匠建コーポレーションのホームページはこちら
http://www.takken.bz/

↓応援クリックお願いします! 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。