スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

床暖房のメンテナンス

当社で標準設備にしている「床暖房」についてです。

床暖房でお客様が心配されるのがメンテナンス費用がかなりかかりそうという点。他の住宅会社の営業マンも床をはがしたりする工事がある分余計に費用がかかるなどと話をしていることもあるようです。

これは正しくありません。メンテナンスする箇所は全く同じです。

当社で採用している床暖房の仕組みはいたって簡単。メンテナンス費が床暖房だから高いということはありません。床暖房のシステムもいろいろありますので、もちろん費用のかかるシステムもあります。ただ、全部のシステムをそれで否定するのはよくありませんね。床暖房だから設置費用が高い。光熱費が高い。メンテナンス費が高い。 ということはありませんのでご安心を。

詳しくは札幌市内にある各モデルハウスでご説明しておりますので、是非お気軽にご来場くださいませ。


↓ご質問などございましたらメールでお気軽にお問い合わせください
takken@ec4.technowave.ne.jp


↓匠建コーポレーションのホームページはこちら
http://www.takken.bz/

↓応援クリックお願いします! 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。