スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新提案・グレードアップモデルハウス「月寒4-8」公開中!

月寒モデルハウスのご紹介

ゴールデンウイーク期間中の4月29日から公開しているモデルハウスです。

当社の標準設備・仕様のモデルハウスではなく、外壁や断熱材等グレードアップしたモデルハウスです。

外壁は塗り壁仕様で耐久性があり、将来のメンテナンス費が安くなります。塗装面は弾力がありひび割れの発生リスクがかなり軽減されているのが特徴です。

断熱材は、厚み157mm厚。当社標準のグラスウール105mmに発砲系断熱材52mmを付加しています。窓ガラスは標準のペアガラスではなく、さらに断熱性のあるトリプルガラスを採用。当社標準の床暖房とこの断熱性のアップでさらに暖かく、かつ光熱費を抑えます(年間2万程度)。

道路側に目隠しのコンクリート壁がシンプルな外観と合ってモダンな雰囲気。大きな採光ガラスの入った玄関ドアを開けると、小さいながらも土間続きの階段下収納スペースがあります。ホールスペースに納戸スペースも用意。1階にLDK+小上がりスペースを造作。腰掛にちょうど良い段差設計で小上がり上部は吹き抜け空間で開放的。1階から2階に上がる途中に小上がりスペースにも行けるよにちょっとしたお子様が喜びそうな遊びの空間もあります。2階は寝室、他洋室2つを配置し、ホールからさらにロフトスペースへ続く設計。

今回設計には、当社では古くからお付き合いのある小坂設計事務所を監修にモデルハウスとして公開しております。もちろん当社の標準設備「全室床暖房」はそのままに床暖房の暖かさを体感できるモデルハウスとしても公開しております。公開は毎週土日祝10時から17時公開中です!平日は現地にスタッフがいる場合もありますが不在の場合が多いので、事前にご連絡いただければご案内可能です。

当社の標準仕様・設備についてもご説明できますので、お気軽にご来場くださいませ

販売価格等詳しくは↓

「月寒4-8」モデルハウス

↓ご質問などございましたらメールでお気軽にお問い合わせください
takken@ec4.technowave.ne.jp


↓匠建コーポレーションのホームページはこちら
http://www.takken.bz/

↓応援クリックお願いします! 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。