

北区S様邸 お引渡し

昨日の午前中、北区S様邸のお引渡しがありました


↓外観はブラウン系の石目調のサイディングに木目調サイディングでアクセントをつけて落ち着いた印象の外観です。

2010102809400000.jpg

↓普段壁に手を着いて靴を履いたりするので壁紙が汚れるというS様のお話で、手すりを設置しました。何気ないところですがあると便利ですね。

2010102809420000.jpg

↓トイレの造作収納上部の壁一面に、アクセントでかっこよく黒いリーフ柄の壁紙で貼りわけました

2010102809420002.jpg


内装はカフェブラウン色と幅広のフローリングで大人な落ち着いた雰囲気の家。外構工事は自分でするというS様。夏場は友人達集めて庭で焼肉をする予定とのことで新居での生活を満喫してくださいね



↓匠建コーポレーションのホームページはこちら
http://www.takken.bz/

↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ

